「ほっとする」を自分に用意してから | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


やらなくてはならない

あれも

これも


バタバタと
ソワソワと

動き出してしまうところを


ほんの小さな一呼吸🌱を✨️💐


その一呼吸に
私は
いつも
たくさん助けていただく
ソイラテ✨️




こちらは
以前

お店でかわいいハートを作っていただいたときの写真✨️


心の中に思い出すだけで

心やわらぎます☘️




そして

昨日から

やわらかなハワイアンの曲を聴くと

心のやわらかな感覚が取り戻されていくかのように感じるので

バックミュージックのように流しています🌺



私の心を

やわらげて


この

やわらかさ

安心感

胸にひろがるときめきから



そこから


自分を見つめて



そこから


動き始める✨️




そんな風に

朝を始めさせてもらいました


あなたの
心やわらぎ
ときめきの感覚を思い出させてくださるものは

何ですか?💕