内側に道を作っていく今 | 幸せふわり

幸せふわり

「しあわせ」という響きにいつも心ひかれます。
『幸せであることが、私たちの本当の姿なのです』
姫乃宮亜美先生からお聞きした【聖母意識】からのメッセージに出会い深く心動かされました。
私も、その自然な本当の自分に戻っていきたいと思います。


何度も心にあがってきてくれている土地があります。

誰かの言葉にその土地が出てきたり

広告で、その土地を目にしたり

そんなことが続き


いろいろ調べてみたり

この場所をまわらせてもらいたいと案を考えてみたりと


その土地に心を向けて過ごしていました。


そこで


その土地に行ける日程はとれるだろうかと

調整をしました。



この日程でどうだろうか?



この日程で

行かせてもらえるかなと



仮にスケジュール帳に入れてみました。



すると



その直後



外せない用事が入って


仮のスケジュールは

やり直しになりました。



だめかーと


他の日程は?

探そうとしたのですが



感情が出てきてくれていることを無視して

スケジュールだけ調整しようとしている自分に気がつきました。




行かせてもらいたいと思っているところへ

すっと

行けないことに


感情が出てきてくれてました。



そうでした。


不快な感情が出てきたならば

その感情を解放して

手放して


それから

再度スケジュールをみていく


そういう順番だったと立ち止まりました。





この感情がはさまっていることを教えてくれていたんだ。


その土地に行かせてもらうのに


このはさまった感情を解放してから向かわせていただくといいよと促されているのだと思いました。



ただ日程を調整するのではなくて


この不快な感情を

愛をもって

手放して


私の心の内側の通りをよくして

いくことが


行かせてもらいたい土地への

道を作っていくことでもあるのだと思いました。




仮に

スケジュールを入れてみたから

体験できたことだったんだ


挟まっていた感情に気づかせてもらえたんだ


ありがたい気持ちになりました。




すっ

すっ

物事が進んでいくことを望んでいます。



けれど

今の私は

そこに向かうのに


はさまった感情をひとつひとつ愛して

愛にもどしていく


その道のりも


愛おしい時間になると思いました。



私の内側に

道を作っていく時間✨️



出てきてくれた感情を解放して


本当のタイミングで

その土地に行かせてもらえますようにと


ひとつ

ひとつ

自分を整えていきたいと思いました✨️