長野市「菓恋」さまにて、ぶどうパフェのオファリングボード(黒板POP)描かせていただきました! | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは。

チョークアートの花々堂、小泉ですニコニコ


昨日は、いつも描かせていただいている

長野市東町(善光寺門前)の

しふぉんケーキの菓恋さまへ

オファリングボード(黒板POP)を

制作しに行ってきましたぶどう




【ぶどうのもりもりパフェ】

明日19日(土)から

始まるよーラブラブラブ


そして


本日18日(金)は、

【ふわとろスィースかき氷】が、

感謝セールのさよならありがとう価格で

200円引ですってびっくり

「生パインチーズケーキ」と川中島白桃の「もも」

数量も残りわずか‼️行かなきゃ〜🚗





昨日は、定休日にお邪魔して

(オーナーさまはお菓子を焼いてて、

めちゃいい香りの店内ラブラブ


10時から打ち合わせ、途中美味しい

差し入れをいただいたり、

時々お店のことや家のことなど雑談しつつ

15時ごろ無事完成しました音譜


水で消せるマーカーだからこそできる

スピード感照れ

チョークアートでこのサイズだと

(私だと)20時間はかかるかなー。




そして最後には

フルーツソースの乗ったプリンをもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



いただいた差し入れ、どれも美味しくてラブラブ

ごちそうさまでしたお願い




夜ご飯は、娘が保育園のお出かけで

栗拾いに行って、

たくさん拾ってきてくれたので栗ごはん栗


美味しかった音譜

(食卓全体が全く映えないので栗ごはんだけw)

娘っこ、ありがとうおねがい




------ーーー

体験レッスン、
そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
チョークアートの花々堂リンクツリークリスマスツリー