上田市の行ってみたい料理屋さん♪ | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

おはようございます。

チョークアートの花々堂、小泉ですニコニコ

今日から7月びっくり
2020年も半分おわっちゃった〜!
今年の目標振り返って
計画の進捗をチェックせねばですアセアセ
(コロナがあったから計画いっぱい変更したし…)

今日は
上田市から毎月通ってくださっている
ホビーコースのTomomiさんの作品を
ご紹介させていただきます音譜

もう何年も通っていただいてますが
A2サイズは初挑戦ですキラキラ


お知り合いのかたの料亭
上田市の【緒環】さまへ
プレゼントしたい音譜ということで
制作されましたおねがい


お店で使いやすいように
中央はメニューを書いたり貼ったりできる
スペースを残したデザインにラブラブ

フレームを付けて
プレゼントされたそうですウインク

ダリアは花びらが多くて大変ですが、
がんばっていただきました!

それにしても
ビー玉がいいアクセント照れ

鞠などの和小物も
とってもいい感じに描けていて

私も嬉しいです音譜

コロナの自粛で、
4、5月はお休みされてたので
昨日は久しぶりにレッスンにラブラブ

次の作品は、前回とは全然違う雰囲気の
夏らしい素敵なデザインに
なりましたトロピカルカクテル

こちらも完成が楽しみです照れ


------ーーー

体験レッスン、
そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
チョークアートの花々堂リンクツリークリスマスツリー