赤ちゃん連れでも子連れでも行ける♪長野市おすすめヘアサロン☆ | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは。
チョークアートの花々堂、小泉ですニコニコ

6月は娘と私の誕生月🎵

5年前の今頃、娘はうまれたんだなぁと
布団の中で思い出しています照れ

娘、今日で5歳ですプレゼント


そんなわけで
先週末はふたりでお出かけしました音譜


まずは長野市のお気に入りのヘアサロン
(キッズスペースのある個室もあるオシャレサロンラブラブ
ロプート(loput aiti アイティ)さんで
2人で髪を切っていただきましたキラキラ


思い返せば…

長野に引っ越して、東急シェルシェの裏に
入口がかわいいお店を見つけてから
(今はトイーゴ近くに移転して大きくなってます)

オーナーのカットの腕に惚れ込んで
(ズボラな私に合う最適で最高のカットを
やってくれますキラキラ
もう10年近く通ってます照れ


娘が生まれてからも
保育園に入る前は連れて行ってたし
ほんと、ありがたかったですニコ
(かわいいキッズスペースでおままごとしたり
アナ雪やラプンツェル見たりがお気に入り。)


そして今は毎年夏前には
ばっさりと娘の髪も切っていただきますラブラブハサミ

娘は今年もぱっつんで‼️
(クレラップの子みたいな爆笑


この帰りにずっと行ってみたかった
ケーキ屋さん「27(ヴァンセット)」に寄り
2人だけのデートを楽しみました音譜

めっちゃドアップ、すみません。。。↓


りんごジュースに夢中。
(けっこう大きかったので、最後にもらったら
とても美味しいりんごジュースでしたラブラブ

ケーキ屋さんのことは
また後ほど詳しく書きますねもぐもぐ
うふふ。←おねんどおねぇさん風。

------ーーー

体験レッスン、
そのほかレッスンコースについては
こちら】からニコニコ

《体験、趣味、資格取得、外部講習会など》

チョークアートのレッスン・出張講師の

ご依頼・ご相談は、お気軽に

またはhanahanadow@gmail.com まで音譜

Instagram、Facebook、オンラインショップ
などご覧いただくにはこちらが便利↓↓
チョークアートの花々堂リンクツリークリスマスツリー