LINE公式アカウント始めました♪ | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは。

チョークアートの花々堂、小泉ですニコ


今日はちょっと暑いですが、

子どもと散歩していると

ここかしこで金木犀が香って

気持ちの良い時期です照れ


写真は先日行った木島平村の「やまびこの丘公園」

 

今月19日(土)は、久しぶりに

イベントに出店予定ですがハロウィン


イベントのワークショップに

ご参加くださるかたや

 

プロコースを修了した卒業生、

毎月通ってくださる生徒さんとも

 

もっと気軽につながれたらな…

という気持ちがあり、

 

アナログな私ですが…

「チョークアートの花々堂」として

LINE Official(公式アカウント)ってのを

始めました音譜

 

ちょっと前までLINE@って名前だったもの。

私が、思いたった7月頃は

ちょうどシステム移行時期だったようで

途中で変わる部分がでてくると、ますます私は

よくわからないので、完全移行が終わる時期を

待っておりました。

 

そしたら、あっという間に9月末アセアセ

(移行は8月中には終わってたかもあせる

 

通ってくださっている生徒さんは

LINEの方が簡単に予約できるかたも

多いかな〜ニコ

 

メールでQRコードを

ご案内させていただいたら、

早速20名ほど

登録してくださいましたラブ

ありがとうございますラブラブ

 

やり方がわからなかったりして

うまく登録できないかたもいるようなので

 

まだのかたは、下の「友だち追加」から

トライしてみてくださいウインク

 

(そもそも私自身が手探り状態で

ほんっとに、すみません笑い泣き

 

友だち追加

 

「チョークアートの花々堂」の

イベントや講習会、レッスンに

お越しくださったことのある方は

どなたでもお気軽に音譜

中学生の女の子も登録してくれました爆  笑

 

イベントやレッスン情報も

お送りしますので

「いつか行ってみたいな~」と

思ってくださっているかたも

気軽にポチっと登録してくださいラブラブ

 

お会いしたことある方は

お名前やご参加いただいた

イベント名や講習会場所などを

一言お送りいただけたら

とっても嬉しいです照れ

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

パソコンでブログを開いていらっしゃる場合は

こちらを携帯でスキャンしたらいいのかな??