信州産ヘーゼルナッツのアイスクリーム、うまし!! | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

こんにちは。
長野県の【チョークアートの花々堂】
小泉ですニコニコ

すっかり秋らしくなった
信州ですがイチョウ

先週末は、夏のような陽気だったので
家族で公園に行ったあと

長野市上駒沢にある
アイスクリーム屋さん
「ふるフル」に初めて行きました音譜

アイスなのに冷凍しないという
作りたて生アイスのお店照れ

到着して、お店の駐車場のとなりに
ヘーゼルナッツ畑があることに感動キラキラ
収穫されたヘーゼルナッツが
干されてましたキョロキョロ

(ヘーゼルナッツは落ちたものを
拾って収穫するそうですよ。)


4歳の娘は、川中島白桃のソルベを
一人で持って(シェアせずに)食べたい‼️
と言い張り、

旦那さんは、ダブルで、
ミルクとヘーゼルチョコを選択。

私はふだん、いろんな種類を少しずつ
食べたい派なんだけど、

ヘーゼルナッツの畑を見たので、珍しく、
もうヘーゼルナッツ一択だ‼️
とシングルで注文してみました爆笑 

そしたら、これが大当たりおねがい
ヘーゼルナッツのアイスめちゃ美味しい音譜

娘と旦那さんからも一口ずつもらったけど
ヘーゼルナッツが最高に美味しくて
私はとりこになりましたラブラブ

(アイスは白一色であんまり映えませんが…。
うしろにはgood thingsさんのチョークアート音譜


次行っても、ヘーゼルナッツアイスだけ
頼んじゃうと思うニコニコ

冬でも人気のお店だそうなので
また行きたいと思いますリムジン後ろリムジン前

みなさんも行かれた際は、
ヘーゼルナッツのアイスを
ぜひお試しくださいもぐもぐ