オンラインショップでも人気のカップケーキ! | 【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

【チョークアートの花々堂】長野県のチョークアート教室です。黒板POPや似顔絵も制作しています。

長野県のチョークアート教室です。ホビーコース、MCA認定のプロ資格や似顔絵コースなど。
オリジナルの手描き看板、思い出に残るウエディングボード、贈り物や記念として人気の似顔絵など、一点もののオーダー制作を行っています。

 こんにちはニコニコ
 長野県須坂市のチョークアート教室、【チョークアートの花々堂】小泉です。

 先日、ずっと気になっていたお店に行ってきました音譜須坂市にあるトレーラーハウスのケーキ工房『TEMO.jp』さん(あまり通らない道だけど、かなり近かった爆笑

 受注メインとのことでしたが、私が行った時は他にもお買い物のお客様たちがいらっしゃいましたカップケーキ


 花やハリネズミなど、かわいいデコレーションのカップケーキがいろいろチョコカップケーキどれもかわいくて美味しそうで悩む〜照れ(しあわせな時間✨)


 ラズベリーとマンゴーのカップケーキを買って帰りましたウインクその日はママ友さんに遊びに来てもらったので、そのとき私はマンゴーを食べ、保育園から帰ってきた娘からラズベリーのもひとくちもらいました
爆笑

 見た目だけじゃなく、素材や製法にもちゃんとこだわってるケーキ屋さん✨どっちも美味しかったな〜照れ


 カプセルに入ったタイプ(透明なドーム型のフタもかわいかった)は初めてみましたが、スプーンですくえるのでとても食べやすかったです音譜