以前2回に分けて書いたスマホのことですが

 

 

 

 

結局乗り換えすることにしました。

 

夫が文章を読むことが多くなり

もう少し大きなスマホが欲しいと言い出したからです。

 

機種変にしようか迷いましたが

スマホの金額がネックになり

一番安く購入できる乗り換え一択でした。

 

スマホの機種は

以前と比べて高くなるのは仕方がないとして

その中でも安く購入できる方法を探して

一括購入をしました。

 

シムは格安シムで

今まで使っていたd払いはあきらめて

別のものが使える会社にしました。

 

プラスセキュリティを契約して

今まで使っていた月々の支払額は

少し安くなりました。

 

未だ設定をしながら使い方を覚えている段階です。

 

ほとんどの設定を通信会社の窓口でやってもらったので

(少し高齢の私達夫婦なので出来ないと思われていたようです)

設定の仕方を覚えることが出来なかったのが残念です。