前回の続きですニコニコ

↓のんびりオヤツタイムしたり寄り道しながら3時間ほどで到着キラキラ(子供達いなかったら2時間くらいかな?)


↓チェックインしたら靴脱いで、

(ここからは登山靴はいらないです。食堂への通路を作ってくれるから山荘内では靴下のままでもいいし、外に出る時はクロックスを貸してくれます。)


↓登山靴はトレーに入れて部屋の前へ



↓大部屋の方が安いんだけど、子供達いると騒がしいので今回も個室。うちは部屋にいるのは寝る時だけだから意味ないんだけどね🤣


↓蛇口から出る水は全て飲むことが出来るから、次の日はここからペットボトルに入れて行きました。


↓荷物置いたらすぐに食堂行って漫画タイムむらさき音符


↓温泉♨️入ってラブラブ



↓これは去年の写真なんだけど、ここの山荘には自販機に沢山のお酒が売られてますニコニコ

宿泊客じゃなくても買えますよむらさき音符


↓湯上がり漫画を読んで、


↓ここからは平治岳、大船山、三俣山などが見えます。


↓我が家も持ってる『山と食欲と私』10巻にくじゅう連山と法華院温泉山荘が描かれたので、壁にはこんな作品が飾られててテンション上がりました爆笑

行ったことある場所ばかりで嬉しいラブラブ


↓夜ご飯

息子はご飯を3杯おかわりアセアセ


ご飯食べたらまた漫画読んで、

消灯時間までここにいたから、今回もやっぱり個室の意味なし笑い泣き


でも娘は来年は中学生で、小学生料金で泊まれるのは来年3月までだからそれまでは個室にしとこうかなって思いますキラキラ


次の日。


前日が雨だったからメインの登山は今日になってしまったので、3人で5時半に起きて全ての荷物をまとめて、すぐに出られる状態で6時半に朝ご飯へ

息子は2回おかわりしてました。


では、行ってきまーーすバイバイ


今回はここまで。


つづくニコニコ