前回の続きですニコニコ



↓テントの中はお座敷にしたから私は持ってきた本を読みながらゴロゴロ。

とても気持ちいいキラキラ


お天気いいし風は穏やかだし、ご飯は野菜とか家で切ってきて焼くのみにしてるから、あとはみんな好きなことして花火の時間を待つのみですむらさき音符


↓暗くなってきたら子ども達はお決まりの珍劇場の始まり(笑)

最近は登山中も歩きながら役になりきって珍劇場してる2人。


仲良くて聞いててホッコリしますおねがい


夜ご飯食べて焚き火を始めた頃…

花火が上がったラブ




すごい!

とにかくすごくて子ども達もずっと興奮してたけど、私も主人も圧倒されっぱなし!!拍手



大迫力!!


(動画の音は消してます)


今はなかなか息子の習い事でキャンプ出来なくなってしまったけど、今年もキャンプしながら家族で花火を見ることができて良かったです照れ


次のキャンプは夏休み予定。


それまでは隙間時間の登山を楽しみますバイバイ