花火大会に合わせて、久しぶりに家族4人でキャンプキラキラ行ってきましたよ照れ


元遊園地が期間限定のキャンプ場になってる、『かしいのはまビレッジ』のE4サイト。


遊園地だった頃、仮面ライダーショーとかがあってた懐かしのステージ前のサイトですラブ


日差しが強くてめちゃくちゃ暑かったけど、すぐ横に日陰があるからありがたかった拍手


しかも子供達も広々と遊べますチュー


今回持ってきたのは『ドッジビー』

柔らかいフリスビーです。



まさかこのステージに上がって、こんな風に遊ぶ日が来るなんてねアセアセ


嬉しいやら寂しいやら笑い泣き


昔は年パス買って、よくヒーローショーに行った思い出の場所ですキラキラ



キャンプ場に着くなり遊んでたけど、そろそろテント張るよー。



ちょっと休憩


そしてまた再開


完成むらさき音符


遊園地だった頃のまま残ってるアスレチックでも遊んで、あとは花火大会の時間を待つばかりです照れ



つづくキラキラ