京都(2日目) | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。

2日目は結婚式でした。


会場は


『THE SODO HIGASHIYAMA』


だったかな。名前うろおぼえw


和と洋が見事にマッチしていて(表現あってます?)


おしゃれな式場でしたキラキラ


さすが京都。



会場の写真は親戚が映りまくっているので


料理のみアップさせていただきます







フォアグラのお寿司。

めちゃうまでした!

まぁ10個食べろって言われたら無理だけど…って当たり前です。










飲みすぎやろ。うちのテーブル。

あもちろん私はアルコール飲んでませんよ。








は~幸せだった~


料理が。(おい)




親戚の結婚式だったんですが、


最後の両親へのスピーチで


トンデモナイ発言をかましちゃった私のいとこw


トンデモナイと思っていたのは親戚側だけで


たぶん他の方はそうでもないと思うんだけど


あらあ…そんなこと思ってたのね…


って。普段あまり気持ちを発言しない子だったので


びっくりしました。


でも 涙・涙の式でしたね。


トンデモ発言だったけど、スピーチめちゃうまかったです。


頭いいだけある。



とにかく料理がおいしかった…(それだけかい)