大分旅行④ | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。

眠れないので4つめ記事更新っっ
えぇいっ


実はこの旅行のあと妊娠が発覚しました。現在3ヶ月。

やたら眠いけど、昼寝とかしてしまったらこの時間まで眠れなくなったりと…

妊娠って大変ですね(他人事のように…)

それにしてもこの旅行中さんざんビールとか飲んだけど大丈夫だったんでしょうか…ははは

そういえばタバコがうつってる写真あったけど私は一切吸いません。旦那のです。タバコやめてほしい…いくらいってもダメですがゲロー



で大分旅行の続き…


晩御飯食べてから、貸しきり風呂に入りました。



4つあって、内風呂2つ・露天2つ。予約制ではなく、空いていれば自由に入れるシステムです。

露天があいてたので旦那さんと入りましたよ~。

めちゃ広かったです!めちゃ気持ちよかった!温泉は最高でした。




そしてぐっすり寝て…

朝御飯


朝御飯は文句なしにパーフェクトでした。


そしてまた朝風呂…



旦那は「俺はいいや」と言うので貸し切りの内風呂に1人で入ってきましたよ。
サイコーっす!!


チェックアウト後は、湯布院の町をぶらぶらしてお土産買ったりして。

少し時間があったので、今度は旦那さんと一緒に「明礬温泉」にいきました。温泉は入らなかったけど。




私は湯の花と石鹸を購入、旦那は焼酎を買ってましたね。

湯巡りは相当体力奪われましたが、楽しい2泊でしたラブラブ

おしまい。