ムーナのチーズナン | ハナの自己満足ブログ

ハナの自己満足ブログ

温泉旅行、ランチ、家族のこと日々のどうでもいいことをつづっていこうと思います。

こんにちは!

最近友達とランチに行くことが多く、主婦っぽ~いと自分で感じてます。

日曜も昨日もいってまいりました。

『カフェcontinue』ってとこに行きたかったんですが、年のため電話してみると

「申し訳ありません…今日は何故かいっぱいでして…」

と言われて笑ってしまいました(笑)
おちゃめな店員さん。
平日だけど大盛況で何より!!

というわけで『ウルワシ』に行ってきました。

またまた写真をとりわすれてしまい。。
ってか友達といるときはちょっと恥ずかしいんですよね写真とるの(笑)

たくさんしゃべって友達も気分転換できたみたいで良かったー(^^)



というわけで、前回の記事の『手塚ryokan』に行く前に宮崎にて旦那とランチしたカレー屋さん『ムーナ』の画像を。



チーズナンランチ。


ムーナのチーズナンはホントにうまい!

でもおなかいっぱいになりすぎて、実は旅館の晩御飯の時間になっても全くお腹がすかなかったという…(笑)