コロッケオムレツと鯖の水煮缶サラダ | いろんなものの鎮め方

いろんなものの鎮め方

物忘れがひどくなったので、メモ代わりに・・

3月になって春めいた風が吹く今日
予定では断捨離!だったのに
思いもせず
野暮仕事が入り
忙殺されてしまった・・

結果は
まずまずなんだけど
なんか
嫌な感じと上々が
半々ってとこかな・・

足(たる)を知らなあかん

ということで
久しぶりの買い物に出かけて
晩御飯を作った
とはいえカンタン料理
出来立てコロッケを使った
コロッケオムレツ
野菜たっぷりに
ストックの鯖の水煮缶をトッピングしたサラダ
和風きのこと高菜のスパゲティ
体力が落ちないよう
蛋白質をしっかり取ろう!
野暮仕事をやっつけたご褒美に
白ワインも登場
このところ
録画スポーツ観戦は自転車
冒頭
イタリアの風景は
マスクをしてもらってる銅像が映る

国際映像で
説明なく理由が分かるのは
なんだか・・
できれば
もっとハッピーなネタならよかったけど

笑い飛ばしてしまおうぜ🤣
の国民性にも
感心する

現実を見る時
見る角度で
見え方は違い

それによる
捉え方も変わる

生き残り方も
違えば

幸福感も違う

頭をいっぱい使ったせいか
ワインのせいか

いつもより
早く寝るとするかな・・

ゴミ出しは明日の朝ってことで

ひとまず
コロナも頭の中から
ゴミ袋に入れて
ポイ!
今週も良い週にしよう

悔いないように!