絵画・帽子の個展とランチ | いろんなものの鎮め方

いろんなものの鎮め方

物忘れがひどくなったので、メモ代わりに・・

お魚の細密画を書かれる方の個展にお邪魔

そこのお店のカレーのランチもいただく目的で

おでかけです

ボン・ヴォイージ ギャラリー

 


自分の趣味で額もひとつひとつ選んで・・と

なんだか別世界


カレーのセット

”寿”


イカとエビとホタテが入ったものでした

 

友人は

”チーズの入ったオムレツ”を

最後に

ストレートティ

田んぼの中にあって

こんなところに・・のお店でしたが

ゆっくりできました

庭には鯉のいる池が

続いて

これまた友人の

お誘いのショップへ

ギャラリー陶佳

 

たまたまやっていた

帽子と陶器の個展

創作帽子

PALETTE

岐阜県多治見の中尾さんという作家のものです

 

帽子はもう買わない!!と決めていたのに

買ってしまいました

 

おしゃれです

今週末のお出かけにかぶっていこうかな・・

 

帽子

作るのも楽しそうです

紅葉した並木を見て

帰りにゆずとすだちとバジルをいただいて帰りました

秋の夕暮れ

家中バジルの香りです