嬉しい! | おはなさんのブログ

おはなさんのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しいお知らせが届きました爆笑






SiM👿
マキシマム ザ ホルモンの
ツアー発表ありました!!

すでにSiMのツアーは
新潟と石川をエントリー済チョキ

ホルモンはこれからエントリー開始です
旦那様か娘と
富山でエントリーをします炎

いづれにしても
マイヘア市から二時間位車ギザギザ
運転が苦手な私には厳しいアセアセ

ですが!!

SiMの今回のツアーは
アルバム発売前に収録曲をきけるという
素晴らしいツアールンルンキラキラルンルンキラキラ
どうしても参戦したいプンプンキラキラ

もちろん!あるであろうレコ発ツアーも
行くつもりですよ照れトウセンシタラネ…


マキシマム ザ ホルモンのツアーは
一度も参戦したことがないので
今回はどうしても行きたい!!キラキラ

ただショボーン
チケ運の全く無い私は
今回のツアーチケット当選出来るのかな…