行って来ました① | おはなさんのブログ

おはなさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶんと時間がすぎましたが
行って来ましたルンルンミリオンロック

1日目はこのように動きましたよウインク

MUCC
⬇️
オメでたい頭でなにより
⬇️
サンボマスター
⬇️
crossfaith
⬇️
打首獄門同好会
⬇️
MY FIRST STORY

crossfaith以外は数曲きいたのみタラー
ほぼ基地にいて楽しく食べて飲んで
おしゃべりしてました口笛

これ美味しかったですラブ

ミリオンドック🌭

*画像はお借りしました

右から
ウインナーとカレー
とんかつと黄色いたくあん
エビかつにタルタルソース揚げ白エビ添え
揚げパンにアイスクリーム

です爆笑ラブラブ


私はとんかつ
旦那様はエビかつを食べて
どこかで見たようなシールをゲットです



ビッ○リ○ン○ールみたいですよね(笑)

わりとツボのこのシールはお気に入りです

とんかつと黄色いたくあん合うんですねキラキラ
来年も別バージョンの
ミリオンロック食べたいですおねがいキラキラ

食べた後は子供にお土産を


会場内に出張?してくれてました
金沢最古の宮とのことです
袋のドットの色を選べるんですよラブラブ
自分の分をなぜ買わなかったのか…

今年のミリオンロック1日目は
音楽よりも皆で飲んでおしゃべりして
1日が終わった感じでしたルンルンルンルン