ふくしの里イベント ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんばんはaya

はなやんですたまこ



8月に入りましたね~~~。。。

夏休み真っ只中・・・

いかがお過ごしでしょうか?


はなやんはと言うと・・・

すでに学校が恋しゅうございますううっ...  笑ww

日々の給食のありがたさを痛感致しておりますためいき

娘っ子の 『おなかすいたーーー』攻撃が怖いです 笑ww

お昼ごはん・・・おにぎり

自分1人だと なーんでもいいのに

娘っ子・・・ 『えーーー、、、 また そうめん???そうめん

うーーーーーーん。。。。   厳しい TT



それにワタクシゴトではありますが


寝違えて 首・背中が痛い・・・TT汗

ある意味で 首が回らない状態 笑www

シップ張ったり フェイタスの液体塗ったり

旦那君にマッサージ(?)してもらったり・・・

って こう聞くと 

あら~~~~ 優しい旦那様ね~~っていう印象を受けますが

マッサージと呼べるような優しいものじゃなくガクリ

日頃の恨みか(?) 笑w

親の敵をとるように バンバンバシバシ 揉んだり叩くもんだから 痛い! ポカ! { コレデモカー!!!


痛いっす・・・・ 


揉み返しか? 逆に次の日は悪化・・・ムカムカ

何やってるんだかーーー です。。。

トホホ ううっ...



それに とどめに夏風邪をめされまして

喉の痛みと戦い 市販の薬では治らず 

病院へHELP 病院HELP

はやめのパブロン♪ってわけにはいかず・・・ クスリ

病院のお薬のおけげで イベント前日に完治致しましたペコリ

あぶねーあぶねーガーン


さてさて、、、

余談がいつもの事ながら 長~~くなりましたが汗

ご報告遅くなってすみません TT

上の子の部活でのコンクールがあったりとバタバタしておりまして

申し訳ありませんペコリ





8/3 ハンドメイド大好き♪in ふくしの里

無事終了致しましたsei

主催者さま、下松市地域交流センターさま、出展者さま、

足を運んで頂きました 沢山のお客さま

本当にありがとうございましたsei

お世話になりましたsei



朝8:15くらい?

素敵なBGMが流れる中 搬入開始~~おんぷ

いつもと違った感じで 気分よく作業が出来ました好

両隣さんは Pixyさん rikoさんでお世話になってる作家さん♪

nonさん、nuiさん他にも顔見知りの作家さんがいらっしゃって

初めての場所での出展でしたが

何だか安心して参加させて頂きましたてへ



それに、、、 初ワークショップ!!!



相方ゆきちゃんが担当~~~~マリオ上げ上げ

何だか 私までドキドキしてました 笑ww

午後からバタバターっと忙しくなって

終了間際まで体験をされていくお客様までいらっしゃいました。

体験をして頂きました お客様

ありがとうございましたsei 

みなさんとても器用で 初めてとは思えないくらい上手に出来上がっていました!


初ワークショップ♪

本当 ゆきちゃん先生 お疲れ様ーーー好

ワークショップ中 絶えず和やかな雰囲気で

ほっこりほっこりクローバー

お客さんと ワキアイアイ 笑いがあったりで

見るからにとても楽しそうなワークショップになってました好

そばで見てる私まで ほわーんっとあったかい気持ちになりましたWハート



ではでは そんなワークショップのお写真ですカメラ SP



『はなはな』 ほっこりブログ



そしてー ワークショップからのーーーー

今回のはなはなブースお写真UPです カメラ SP笑ww




『はなはな』 ほっこりブログ




今回のイベントは沢山のワークショップがありました。

どれにするか迷うほどwww


夏休みって事で 工作の宿題ーーーー

ゆきちゃんの息子ちゃんと 我が家の娘っ子

仲良く 木工でミニテーブル? 作りましたよ~~いぬおんぷ

これで 夏休みの宿題 1個おーわった 笑www


ふふふふっにっ  こっそり隠れてパパラッチ カメラ SP笑ww

お写真UP~~~

仕上げのやすりがけを 一生懸命しております腕。



『はなはな』 ほっこりブログ



上のシュークリームは イベント会場を抜け出して

子供達2人で仲良く買いに行ってくれましたダッシュ

お昼にいただいちゃいましたshokopon

めっちゃ 美味しかったです♪



イベント終了後 恒例になってるお疲れ様会。

今回は ガストにレッツラゴーダッシュ (笑)

あ・・・・ 写真撮り忘れちゃってるし 

お昼がシュークリームだけだったので

ビミョーに小腹すきすき・・・ハラヘリヘリハラ~~ 笑w

ポテト&ピザを注文 ぽてとピザ

ドリンクバーまでつけて ワイワイおしゃべり会をしました口

気付けば PM8時頃までガストにいましたよ ガスト2


話は尽きないもので。。。。

後ろ髪を引かれるなか 名残惜しい気持ちをおさえつつ 

お互いの帰る道 岐路に着きました。


初ワークショップといい とても楽しいイベントになり

これから先 後にも先にも

忘れられない特別な 1日になりました。





お疲れさまseiseisei

お疲れさまseiseisei

お疲れさまseiseiseiハート











『はなはな』上半期(?)終了

ここで一旦 お休みに入ります

はなはなも夏休みーーー

パワーを充電しなくっちゃ。。。




次回のイベントは9月1日 宇部空港のイベントからスタートです。

宜しくお願いしますペコリ







        ポチッとクリックお願いします。

         励みになります *^^*




ペタしてね









薔薇 薔薇 9月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇




             ニコちゃんH25年9月1日(日)


  Petit Marche vol.16 in 山口宇部空港
      10:00~16:00

山口宇部空港国内線ターミナルビル2F出発ロビー&3F送迎デッキ横貸室


『はなはな』は 2F出発ロビーにて出展致します *^^*




『はなはな』 ほっこりブログ