スマイルマーケット ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

はいはーーーい四つ葉

引き続き 2本目の日記に・・・

レッツラゴーーーー上げ上げ( 死語ですな。。。笑ww)



7/28 スマイルマーケット 無事終了致しました。

前日は広島でママフェス・・・ダッシュ

28日は小野田でスマイルマーケットダッシュ

2連チャンでのイベント 大移動~~~~car*ためいき


いやー つくづく思うのですが。。。

はな&ゆき・・・・ タフですぼー  笑wwww




今回のスマイルマーケットは場所をかえて

小野田ナチュラルグリーンパークホテルさんでの開催でした


主催者さま、ナチュラルグリーンパークホテルさま、出展者の皆さま、足元が悪い中お越し頂きましたお客さま

本当にありがとうございましたsei


お昼ごはんは ホテル内のレストランで下の娘ちゃんとお食事~

玄米のカレーライスを頂きました カレー

お子様はちょっと辛いかもだけど

大人にはちょうどいい辛さ~ 美味しく頂きましたじゅる・・

ゆきちゃんは パスタを注文したらしくナポリタン

それがまた 美味しかった~~って!!

いやーん。。。 

それ聞いちゃうと パスタ頼めばよかったかも~なんて 笑ww

また 次回リベンジなりー。。。にゃ



ではでは ざざーーーっと

一気にお写真でご紹介。。。。カメラ SP



『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ


あっという間に 終了の15:00.。。。

時間がたつのは早いものですねー汗


それに 皆さん片づけが素早い!!!

はなはなも大慌てで お片づけ ダッシュ汗wwww


大変お世話になりました m(--)m



で、、、、 恒例のお疲れ様会? 笑ww

ジョイフルで カキ氷~~~~~ かき氷。



『はなはな』 ほっこりブログ



ピーチクパーチク 口笑w

ゆちゃん&息子ちゃん はなやん&下の娘っ子

おしゃべりして岐路につきました口



楽しかったね好 

お疲れ様ーーーーsei




            ポチッとクリックお願いします。

             励みになります *^^*




ペタしてね









薔薇 薔薇 8月 『はなはな』 イベント出展予定です 薔薇薔薇



              ニコちゃんH25年8月3日(土)



         福祉の里 イベント


             下松地域交流センター1F

           10時ー15時


          夏休みお子様ワークショップなど沢山あります♪

        『はなはな』も 初のワークショップを致します。



       ゆきちゃん先生と作ろう♪ 羊毛ストラップ♪

        可愛い動物のストラップを作りますよーーークマうさぎニコッ


         針を使いますので、、、高学年対象です。

         低学年さんは保護者さまの付添いが必要です。


         


          遊びに来てくださいね~~~~ *^^*

      お待ちしております m(--)m