ヤマナカマーケット & 米泉湖あれこれ市 ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんにちは。

はなでございますたまこ


いつもの事ながら ちょいとご無沙汰しておりまするーーー汗

新学期が始まって 2週間ちょっと

家庭訪問やらなんやらで

またもや バタバタ。。。ダッシュ


そう!

お察しの方もいらっしゃるはずwwww

部屋の片付け~~~~ TT

毎年この時期に 片付けなきゃ~~~っとドタバタ劇を繰り広げる我が家・・・ううっ...

日頃から 綺麗にしておかないからだよっという 旦那の冷ややかな言葉を

右から左に受け流しつつ。。。・・・・ 笑ww


前日までイベントに追われて まるで作業場と化したリビングを

せっせと これまた 右から左の部屋に荷物を運び 笑www

事なきをえた はなでございます 苦笑

 

そして今度は 左から右にこれまた作業するため

せっせと 資材などがやってくるのであります。。。

あら・・・ 悪循環 笑www


あーーーー 作業部屋が欲しい。。。(切実。。。笑)



さて アホな話はさておき(?)手



ご報告遅くなりましたが TT

4/20・21 ヤマナカマーケット・米泉湖あれこれ市

2日間に渡り イベントに参加させて頂きました。

主催者さま、出展者さま、お越し頂きました 沢山のお客さま

本当に有難うございましたseiキラキラ



20日は お天気が心配で 天にどうか雨だけは~~~TT

っと願っていたのですが

予報では 終了の15時あたりから雨だったはずが 

お昼頃には 雨が降りだし本降りに ううっ...

13時過ぎに 申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが

少しづつ お片付け。。。


21日は 願いが通じてか 風は時より強いものの

朝方は 少しの小雨程度で 晴れに~~~にへ

いや~~ 良かったです*^^*


今回 2日目の21日は

相方ちゃんと 二手に分かれての出店でした。


どーしてもおトイレ等で私が留守にしなくてはいけない瞬間があり

子供達に少しだけ店番をさせたりと 一緒に着いてきた娘ちゃん達にとっては

とてもいい経験をしたんじゃないかと思いましたいぬ上げ上げ


両日とも、両イベント共

緑に囲まれた とても素晴らしい場所で

大変 楽しくイベントに参加させて頂きました。

感謝 感謝ですsei

ありがとうございました m(--)m




では お写真 ポポポポーーーーーーーーーーーイ ⌒⌒⌒カメラ SP







『はなはな』 ほっこりブログ




『はなはな』 ほっこりブログ




番外編。。。


21日のイベント終了後 両チーム集合して

わきあいあい あーーーーーいで夕飯を一緒にしました 牡蠣イセエビ帆立笑ww

また そのお話は後日。。。 笑ww







           ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね











薔薇薔薇 5 月 『はなはな』 イベント出展予定です薔薇薔薇




ニコちゃんH25年5月11・12日(土・日)


門司港グランマーケット


    10:00~16:00

     門司港レトロ中央広場 親水広場



『はなはな』は 12日に 

Pixyさん ネムノコさん とコラボ出店させて頂きます♪

いつものブースが ボリュームアップされて見ごたえアリです!

是非 遊びに来てくださいね~





ニコちゃんH25年5月18日(土)


すおう高森クラフトガーデン vol,


   10:00~16:00

岩国市周東町のパストラルホール横 丸太村






ニコちゃんH25年5月26日(日)


one day handmadecafe chercher in 山口宇部空港 voi.1


10:00~16:00

山口宇部空港 ガーデンヤード



『はなはな』 ほっこりブログ