入学式。。。 *^^* | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

こんにちワンいぬ


本日の山口は お天気は良くても風が強いです風

お外に出ると 体感温度は・・・・

ピューーーーー風

さ、、、寒いwww汗


只今 目の前で自転車に乗ってる学生さんが

風に負けじと 立ちこぎでエッサエッサと前進ーーーーー自転車ブ~・・・(車)。


ガンバレーーーーwww



っと。。。

前置きが 意味不ですが、、、

タイトルの『入学式』 入学式


昨日 上の娘ちゃんの中学校の入学式がありました。

初めての制服 前日からリボンの結び方の練習をしたり セーラー服(笑www)

本人も新しい環境 学校生活にドキドキの様子。


制服を着ると・・・ 不思議なもんですね~

急に大人っぽくなった感じがするんですよねええ!!


周りのお友達も おおっ! 見違えるよう セーラー服学ラン


お式も とても良い式でした。

お天気も週末の悪天候がウソのように晴れわたっていて

祝福してくれました 晴れ



今日も 朝 起こさないと起きないのに

目覚ましよりも早く起きて 登校準備をする娘ちゃん。。。ええ!!

ちょっと 成長~~~ 笑ww

いつまで続くかな?? 笑www


何もかもが 初めてだらけきらきら!!

新しいお友達を作ったり 楽しい中学校生活を送って欲しいな~っと思う

はなやんママでありました。。。かおキラキラ



ではでは 昨日の入学式の様子をちょっくらアーーーーーーーーップカメラ SP





『はなはな』 ほっこりブログ








           ポチッと押して下さいな

           励みになります *^^*


ペタしてね












薔薇薔薇 4 月 『はなはな』 イベント出展予定です薔薇薔薇





ニコちゃんH25年4月20・21日(土・日)


ヤマナカマーケットvol.2


10:00~15:00


場所  永寿園

永寿園芝生広場
〒745-0622 山口県周南市大字樋口750 
TEL 0833-91-1987

■山陽自動車道「熊毛」ICより国道2号線原交差点直進 5分
■岩徳線「高水駅」徒歩20分

※ナビで「永寿園」を設定すると、離合できない細い道を案内します。
 必ず、「原交差点」を八代方面に向かってください。

       

『はなはな』 ほっこりブログ
 


ニコちゃんH25年4月21日(日)


第2回米泉湖あれこれ市

10:00~15:00


場所: 下松市瀬戸 米泉湖多目的広場にて


荒天時は4月28日(日曜日)に順延です。




『はなはな』 ほっこりブログ