紫川リバーマーケット ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

おこんばんわaya

はなやんです。。。 たまこ



小倉・紫川リバーマーケット 2013春


3/9 無事終了致しました。

主催者様 出展者様 お客様

そして今回コラボに誘って頂きました Pixyさん

一緒に出展して頂きました Plusさん

お世話になりましたsei

有難うございました m(--)m


初 九州・・・・

事前に下見をしてないので 迷子にならずに現地に行けるか不安でしたが

何とか(奇跡的に??) 迷子にならずすんなりと行けました~car*

早朝6時ちょい前出発

まだまだ 眠たい子供達は車内で爆睡 ZZZZ

ふと、、、、、

3/9・・・・ おお!!! 3月9日!!!

CDファイルをゴゾゴゾCD

レミオロメンの3月9日を聴きながら そして唄いながら(笑www)

小倉に向かった はなでした 笑ww

(きっと  寝ながらも子供達はうるせーなーって思ってたはず 笑www

でも そんなのカンケーネー!!ってばりに はなやん 唄う唄う 笑www)



さて。。。。 笑ww


お天気も 暑いくらい良くて晴れ

橋側だし 寒いかも・・・・ っと着込んできたのが裏目に出た はなです汗 笑www


お客様は多かったです~

出展者さんもとてもバラエティーに飛んでまして(こんな表現であってるのか??)

外国人の方も多く

飲食店も多かった様な気がします好

私たちのブースの前には トルコ料理が・・・・

子供達はソッコー 本場の のび~るトルコアイスが気になったらしく

OPENと同時に即購入してましたアイス

見た目 白色なのでてっきりバニラ味だと思い込んで

食べると おおーー!! バニラ味じゃない!! 笑ww

どうやら のびる元はお花の何かが入ってるとかで・・・( 聞いたけどよく覚えてない www)

それと ケバブサンドも売ってました。

買ってはないのですが・・・

気になって観察。。。。。見てます

大きなお肉の塊がクルクル回って焼かれてて肉

長いナイフで表面を切っていくのですが・・・・

終了時間には 大きな塊がかなり細く くびれてました!!!(写真撮っとけば良かった ww)

沢山売れたのね~~ 笑www



はなはな はと言うと・・・

終始 作家様同士 おしゃべりおしゃべりで1日が終わったような気がします 笑w

お天気も良くて 座っててお昼あたりから睡魔が襲うというハプニング(?)もありました オイオイ笑w


さてさて ちょっくらお写真でご紹介~~~カメラ SP




『はなはな』 ほっこりブログ



そして frohさんから 皆さんでどうぞ~っと

クリスピードーナツを差し入れに頂きましたドーナツ

子供達の分もちゃっかり頂いちゃいまして

ありがとうございました~~

美味しくペロリと頂きました


『はなはな』 ほっこりブログ


それと・・・ Plusさんのお客様でシロヤのミニオムレットも頂きました

有難うございましたsei



  はなはな 初 九州イベント! 

  有難うございましたm(--)m






さて~ 今週もイベントがありますよ~~~

是非 遊びに来てくださいね*^^*





                      ポチッと押して下さいな

             励みになります *^^*



ペタしてね






             薔薇薔薇 3 月 『はなはな』 イベント出展予定です薔薇薔薇





ニコちゃんH25年3月13日(水)


Smile Market 

10時30分~15時

来店された方には

空クジなしのお楽しみクジが必ず引けますよ~

超お得です!!!

是非遊びにいらしてくださいませ~ *^^*


『はなはな』 ほっこりブログ


ニコちゃんH25年3月16日(土)



「1day handmade shop in 維新公園 vol.9」

   

10:00~15:00


今回は商工会議所青年部さん主催
「山口ご当地グルメ選手権(仮)【外庭】」との合同開催です♪


『はなはな』 ほっこりブログ



 


ニコちゃんH25年3月20日(水)


『Handmade+1 in ひろちか vol.3』
   3月20日 10:00~15:00
   広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)


『はなはな』 ほっこりブログ