HANDMADE PARTY  ありがとうございました。 | 『はなはな』 ほっこりブログ

『はなはな』 ほっこりブログ

お出掛けが大好きで 色んな場所に出没してます 笑w
日常の事・・・家族の事・・・そして 趣味の手作りの事・・・(๑◕∀◕๑)
『ほっこり』とあたたかくなるような毎日が皆さんにも訪れますように
。。。。。ほっこり ほっこり。。。。。

おこんばんわ。 aya

はなでやんす

只今 ちょっくら体調不良 TT

また耳が痛いという・・・・ううっ...

おまけに

花粉症ではないんだけど のどが痛くて声枯れが・・・

只今 マスクマン状態です風邪

週末 イベントが控えてるので それまで万全な体制にしなくては TT


ご報告遅くなりましたが


3/5 無事 HANDMADE PARTY  無事終了致しました *^^*

主催者の皆様、イオン様、出展者の皆様

そして お越し頂いたお客様

大変お世話になりました

ありがとうございましたsei

とても楽しい1日になりました *^^*


家を出発したのは 早朝5時半 4時起きwww

頑張って広島に乗込みましたよ~~~

お天気も良く 沢山のお客様と接することが出来ました *^^*


前日・・・・

もう1作品!!! っと夜な夜な頑張って作ったウサギさんがいるんですが

ボーッとしてたんでしょうね

グルーガンで左人差し指を火傷してしまいまして

やっちまったな~状態 (クールポコ状態  苦笑)

只今 水ぶくれが出来てまして 汗

これって・・・ 水出さない方が治りが早いんでしたっけ??

プニュプニュしてて 気持ち悪いーーーー

つぶしたい衝動にかられるという・・・・


うーーー 我慢我慢。。。。


そんな火傷までして出来た ウサギさん

無事 お嫁にもらわれて行きました~~~ 笑www

ありがとうございますsei


イベント終了後は お疲れ様会は今回はなしで

岐路に着きました

相方ゆきちゃんのお子チャマがインフルエンザになってしまって

1人でお留守番。。。

ママがイベントに出掛けちゃって 心細かっただろうなーっと・・・

お熱がある中 頑張ってお留守番できてエライな!って思ったはなです。。。

早く良くなって 元気になりますように

週末もママをイベントでお借りしますが ゴメンヨーm(==)m



ではでは はなはなブースお写真です。カメラ SP




『はなはな』 ほっこりブログ



            



先ほどもお知らせしましたが

今週末 

小倉・紫川リバーマーケット 2013春

[日 時] 2013年3月9日(土)・10日(日)10時~17時

[会 場] 北九州市小倉北区紫川一帯(紫江'S~勝山橋~リバーウォーク北九州前)

[入場料] 無料



はなはな は 3月9日(土)出店いたしますヨー

出店場所は、橋側です


PixyさんLOVE PLUSさん心 とコラボ出展させて頂きます


遊びに来てくださいね~*^^*





                    ポチッと押して下さいな

                 励みになります *^^*



ペタしてね






薔薇薔薇 3 月 『はなはな』 イベント出展予定です薔薇薔薇







         ニコちゃんH25年3月9日(土)10日(日) 

             10時~17時


      小倉・紫川リバーマーケット2013春

     場所:北九州市小倉北区紫川一帯 

    紫江’S~勝山橋~リバーウォーク北九州前


           入場料無料

 

          はなはな は9日(土)

     LOVEPixyさん・Plusさんとコラボ出展を致します♪LOVE

        心初の九州進出www ドキドキワクワク心

   



         ニコちゃんH25年3月13日(水)


         Smile Market 

         10時30分~15時


『はなはな』 ほっこりブログ


      


 まだ 参加させていただくイベントがあります。

    また順にお知らせ致しますね。