ドラえもん | 小3長女&小2長男&年中次女と働く母ちゃんの日々

小3長女&小2長男&年中次女と働く母ちゃんの日々

子育てメインに手作りや仕事のことを色々と。
数年後に振り返って楽しむ為に子育てを記録します。
フルタイム勤務しつつ子供3人をワンオペで育てています。夫は単身赴任中。
ドタバタな毎日を綴っています。

観に行ってきました、ドラえもんの映画ルンルン



隣のいちご大福は、帰りに買ってきたものスプーンフォーク


公開初の週末だったので、ほぼ満席。

ドラえもんって、未だに人気なのねびっくり

↑興味無かったけど、長女に見たい見たいと催促されて行った人。


何気に次女は映画デビューでした拍手


長男は事前に買ったジュースを飲みすぎて開始40分ぐらいでトイレトイレ!と言い出すし、次女は2時間大人しく座って観れなくて、途中で席を何度も立とうとするし、1番後ろの端の席にして正解だったーーーー魂が抜けるびっくりマークびっくりマーク


映画のあと、お昼ご飯を食べて、久しぶりに街に出たので、『ママ、靴買いたいから付き合って』と百貨店に移動。


私が靴を選んでいる間、大人しく待っていられない元気な子供達ガーン

サクッと選んでサクッと帰ろうとするも、人が多くて気付けば迷子になる長男。←すぐに気づいて発見、捕獲。泣いてるから見つけやすかったタラー


14時前には家に着いたのですが、どっと疲れた一日でした魂が抜ける

↑人の多い所に居るだけで疲れが、、、


とはいえ、念願のドラえもん映画が観れた長女は、学校の宿題の日記を今日の話で8ページも書いたそうで(長すぎやろアセアセ)、大満足してくれて良かったですグッ