おーちゃん3歳にと青猫さんが保護された猫ちゃんの事 | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

先ずは

青猫さんが 
保護された
3匹の猫さん達


2匹が
里親さん
決定しました

グレーの子♀
アールちゃん
茶トラの子♂
チャイくん
という

可愛いお名前
決定しました

おめでとう
❤❤❤

引き継ぎ
茶トラの
この子の
里親さんを
募集しています

少し
長毛で
3ヶ月くらいの
とても
可愛い
男の子です

青猫さんの
お家は
奈良県

近郊で
是非にと
思われる方は
ご連絡ください
👇


6月20日は
おーちゃんが
3年前に
我が家に
やって来た日

青猫さんが
保護された
茶トラの
3兄弟の
一匹が
おーちゃん
でした

兄弟と
一緒に
遊んでいたのが
可愛かったな





子猫のときから
イケにゃん





よくイタズラ
したよね



首輪が大嫌い
後ろ足で
引っ掛けて
外すの

しかし
この日は
失敗して
(笑)(笑)


お父さん
の事が
大好きな
おーちゃん❤


ミロたんが
大好きな
おーちゃん❤

次女に
イタズラ
される
おーちゃん(笑)


こんなに
大きくなりました

おーちゃん
大好きだよ
❤❤❤

いつまでも
いつまでも
私の側に
いてね

青猫さんへ
おーちゃんを
あの日
私に託して
くださって
ありがとう❤

すごーく
生意気で
我儘な
おーちゃん
ですが

主人が
猫好きに
なりました

おーちゃんは
神様からの
贈り物ですね


コメント
お休みです

来月は
野球試合が
いっぱいなのよ

はぁ
ブログ益々
書けなく
なるわぁ