コストコへ行ってきましたとおーちゃんは羊毛に興奮 | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

今日は
お友達と
コストコ

まずは
鎌倉パスタ
ランチ
ホタルイカの
ペペロンチーノ
春ですねぇ
🌸🌸🌸
(*´∀`)

買ったものは
こちら

噂の
キッチンペーパー
買いました



mumuさん
白味噌
頂きました💝


ごんちゃんママさん
から
お菓子💝

かりんちゃん
mumuさん
戦利品


コストコの箱に
入ってる
ルミ子さんの
さびちゃん
(笑)

試食も
いっぱいして
お腹いっぱい
になりました

皆さん
楽しかった
ありがとう
💝

ねこ庵ちゃん
以前
作って
頂きました
おーちゃんの
分身
あかんわぁ
どうも
羊毛の匂いが
たまらんみたい
ガーンガーンガーンガーンガーン

コメント
お休みです