mumuさんのコサージュの会で出会えたお友達その① | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

mumuさんの
コサージュの会
行ってきました


今回は
なんと
このお方と

岡山から
わざわざ
来られた
この方は
誰でしょう?


これは
私👇


mumuさんに
かなり
手伝って
もらいました

そして
完成ー!
ちゅぴごん
のは
どれでしょう?

私の
作ったのは
こちら
なんか
モダン焼き
みたいに(笑)


お手伝いは
もちろん
このお方
エプロン姿が
色っぽい
かりんちゃん💓

mumuさんに
抱っこされて
ご機嫌な
かりんちゃん💓


mumuさんが
ちゅぴごんさん
黒豆の煮汁
どうしてる?

(´ε`;)ウーン…
捨ててるねん

と言うと
そんなん
もったいないで

作ってくれた
黒豆煮汁の
スムージー
美味しかった💓


この日の
のびちゃん
相変わらず
ベッドで
お寝んねですが
起きて
いたときに
すかさず
撮らせて
くれました


そして
コサージュの会
が終わり

テクテクと
mumuさんと
岡山からの
お友達と
3人で

新大阪駅
すぐにある
ホテル
初めましての
お友達と
合流しました

さて
この
岡山から
来られた方の
ご紹介は 

又次回ね

mumuさん
ありがとう♡

オマケ
猫は
幸せなときって
変顔で
寝るんだね
(笑)


コメント
お休みです