チョコときゃぴこの膀胱炎の事 | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

チョコも

きゃぴこも

膀胱炎
ストルバイト
なりましたが

やっと
完治しました

特に
きゃぴこは
どの
療法食を
試しても

抗生物質を
試しても

結果が
良くならず

この
療法食で
やっと
完治しました

ロイヤルカナン
pHコントロール
+CLT

これは
病院でしか
購入できません

しかも
高いのよ

猫のご飯の
大切さを
思い知る
毎日でした

これからは
定期的に
尿検査を 
しようと
誓いました

maruさんから
頂きました
秋刀魚の
キッカー

これ
きゃぴこの
お気に入り
❤(ӦvӦ。)


どりゃあぁぁ〰!

しかし
よく遊びますにゃ
🙀😸🙀😸🙀

なぜか
きゃぴこの
後ろに
おーちゃんが
外した
首輪が
落ちてるよ


明後日から
野球が
始まります

又忙しいです

金土日は
コメント
残せない
かもです