こんばんは!
朝晩寒くなってきましたねー

朝早く起きるのがだんだん辛くなってくる時期ですよねー
…いや、それは通年通してか真顔







さて、最近ご飯に行ってる男の子の紹介です笑

名前:ソルトくん
年齢:30歳くらいかな?
理由:顔が塩顔だから




このソルトくん実は3〜4年前から知っている人です。顔合わせても軽く話すくらいで全然会っていなかったんですけど、ここ最近偶然また再会して今日にいたってます。


2人で遊びに?いったのは個サルに誘ってもらってから、そこからご飯に行ってる感じです。







でもなんだろう…







ご飯に行けば行くほど、恋愛対象から外れていくんだが笑






いや!いい人なんですよ真顔



優しいし、
紳士的だし、
すごく協力してくれるし、
身長もそこそこ高いし、
フットサルも上手だし、
仕事に対する意欲や向上心あるし、





ただ…なんだろう…







ときめかない!!!
あと顔タイプじゃない真顔!!笑







すいません。選り好んで笑い泣き
まぁ顔のくだりはさておき笑、ソルトくんがあまり喋らないタイプなので、私が会話で何喋ろうか考えちゃうんですよね真顔



私、本当はあんまり喋らないタイプで、相手に合わせて喋ってそこから広げる感じなのです。
それが苦痛ってわけじゃなくて、何にでも興味がある+人当たり抜群なので普通にキャッチボール出来る自信があります。
↑その話題に興味があるないは置いておいて





ただこの人とは馬が合うなーって思った人は私がいつの間に饒舌になりがちです笑



無言でもいいじゃん!っていう人もいますけど、無言が心地よければ良いんですよ笑




ご飯に行けば行くほど緊張感が増してる真顔




頑張って喋らなきゃ行けないのかーと思っちゃって、ちょっとしんどくなったので、次の日が早いことをいいことにこの前は1時間半で帰りました笑





だって私から質問してもあんまり話が膨らんでる感じがしないし、俺の何が知りたいですか?と言われるという…笑





いや…今のところ特に何も知りたくな…真顔笑笑笑笑



ストイックですし自分を持ってる人なので、仕事のやり方とかどう取り組んでるとかはよく喋ります





もちろん、ちゃんとウンウン聞いていますよ






ただ会話のキャッチボールがなー…
しっくりこないんだよなー…








もうちょい様子みるか…







あ、答え出てるやんって言わないで真顔









とりあえずお友達として現状維持!















はな