男友達?に合ってきました!
一応テーマではれんあいに入れてますが、対象外の男性です笑


名前はZOZOくん
理由は洋服が大好きだからです笑


超久々で1月?2月?に会って以来かなー…


出会いはアプリで、付き合っていないですがコソッと関係があった人ですニヤニヤ


ここ最近たまーに連絡してたんですよね!
あっちも好きな人が出来て、振られて笑、あーだのこーだの話したりとか、フットサルネタで盛り上がったりと色々話してました!
まぁ久々会って喋ろーみたいな感じで、ご飯誘ってみましたウインク



ただよく考えたらカツラを外して異性と会うの初めてだなーって思ったら、激しく後悔滝汗


※チョコくんの前ではカツラです


でもこの人は私の病気も知ってるし、いい意味でどーでもいい人笑だから、まぁいいか!って感じで会ってきましたニヤニヤ





というか、渋谷で会う約束したけど迷路なんですけど真顔
自分の現在地すらわからず、迎えに来てもらいましたよ笑


待ってる時が一番緊張するやつ…




ZOZO『めっちゃ久しぶりやんな!カツラ取ったん?ええやん!伸びてきてる!』




おまっ…ポーン!!!いいやつ真顔!!!
ゲスい発想で頭デカくてやや身長小さめだけどいい奴真顔真顔真顔!!



…褒めてますよニヤニヤ


このZOZOくんは優しいんですよ、本当に。
たまにびっくりするくらいゲス発言をするけど笑、さっぱりしてて、今を生きてる人。
私にない発想をもってるんですよねー
なによりお話しして楽しい!2時間くらいあってましたけど終始笑っぱなしでした笑




久々に会えてよかったなと思いました✨
恋愛対象としてはあっちもこっちも考えてないし、楽しい友達でいられたら良いなと思いますウインク








それにしても久々にあんなプライベートで笑ったかも笑い泣き ZOZOくんに感謝だなー✨












はな