こんにちは!
10月に入りましたねー

ちょっとばたついていて、更新が遅くなってしまいました滝汗

いつの間にか10月でかなり秋めいてきましたねー…というか、冬に近くないですか真顔

今年もあと3ヶ月と思うと1年早すぎるー💦

でも冬は好きな季節なのです✨
誕生日もあるし、ご飯美味しくなるし、スノボーも出来るし、服装も可愛いし、なにせ花粉も少ないニヤニヤ


唯一、嫌なのはフットサルするとき怪我しやすくなることくらいでしょうか真顔












さてさて、私の最近気になってたちょこ君ですが、私には興味がないことがわかり、しょぼんな感じになっております笑


最初は良さげだったんだけどなー…


ぐいぐい誘いすぎたのがいけなかったのか、
体育会系感がいけなかったのか、
完全に二の次感があって、頑張って誘うのもちょっと疲れたし今お休みしております。


元々自分で誘うのも苦手だけと頑張って誘ってたし、この人!って思うと一直線になりすぎてて、自分軸じゃなくなってたから気付いて良かったと思ってます。

なにより頑張った自分偉いニヤニヤ

しかも久々にまだときめけるんだーとか好きになれるんだーとか気づけたし、気づかせてくれてありがとー!って感じです

相手には聞いてないけど、興味がないって思われたのは残念…💦それもご縁と思いつつ、上がったり下がったりを繰り返してます笑




でもやっぱり気にしてるんでしょうね
カップルとか子供連れの夫婦とか羨ましいなと思うことばっかりです笑い泣き



みんな幸せそうだなーとか考えちゃいますねー


こういう時こそ、自分の過ごし方を見つめ直すチャンスですね✨


やらなきゃいけないこともあるし、身の回りをスッキリさせたいと思いまーす☺️











はな