さて、私のやらかしですが、
約束の時間に間に合うように電車のに5分…







ん?これは…真顔



方向違うやんけ滝汗!!!!


そうです…方向音痴の私は電車を乗り間違えて約束時間に遅れると言う痛恨のミスを犯したのです笑い泣き



方向音痴というかそそっかしいというか、確認してても間違えるという…もうどうしたらいいのか私にはわからない真顔



あっちはちょっと前に着いてて下調べしてくれてたみたいで、その渋滞にハマってトントンだったのである意味よかったものの、やっぱり気をつけなきゃですね💦



とりあえず、車に乗って一緒に目的地までGO⭐️



気分はるんるんですよ☺️
フットサルもレベルがそこまで高くなかったし、沢山お話も出来て楽しかったし、しかも最後車で駅まで送ってもらおうと思ったら、


『家の近くまで送りますよ🚗』






…えポーン!!!いいの!?
ラッキーーーーーーーデレデレ✨!!!!







3回ぐらい聞き直しました笑
だって、私のお家からフットサル場までは車で40分位かかって、そこからチョコくんのお家へ帰るとしたら倍はかかる…いいんですか!?







いいんですニヤニヤ!!!!!←笑笑








ちょっとしたドライブで嬉しかったです🚗✨
たわいのない話だけだったけど、とっても楽しかったなー☺️





最後お別れする時に勇気を振り絞って、今度はご飯にいきましょ🥺と誘いました💕




返事はいいですよー!だったので今度誘ってみたいと思います☺️
それにしても楽しかった✨










はな