こんばんは🌞
残暑厳しいですけど、朝と夜は少し?涼しくなってきましたねー


実は気になってる人とデートをしてきましたデレデレ
あだ名はチョコくん。
真っ黒に焼けてチョコのようだからです笑


デートと言ってもご飯食べたり、どこかに遊びに行くわけではなく、個人フットサルに一緒に行きました⚽️


体を動かし、大量の汗を流す…
なんて健全なんでしょう真顔


私自身は止めて蹴れるくらいで、個人フットサルにたまに一人で行ったりするレベルです。
それでこの前フットサル仲間からちょうど新しい個サル場を紹介してもらったので行きたいなー✨と思ってたところでした😃


だけど新しい場所ってやっぱり不安で、ちゃんと蹴れなかったらどうしようとか、方向音痴の私が新しい場所にたどり着けるはずがないと悩んでたんですよね。


悩んだ挙句…
気になる人誘っていけばいいんじゃん真顔ドーン


そしたら蹴れなくても話せるしー、
たどり着かない不安も解消されるしー、
気になる人とも一緒に遊べるしー、
一石三鳥デレデレ✨✨


あとは誘う勇気だけ…
怖い…怖すぎる…
でも素直に勇気をすんだ!!
自分を鼓舞する私真顔


はな『新しい場所の個人フットサルは緊張するから一緒に行って欲しい🥺チョコくんがいてくれたら心強いなー

我ながらなんと可愛らしい文でしょうか真顔


そしたら、渋々⁇
チョコ『いいよ』というお返事が✨‼︎



やったぜデレデレ‼︎



これで舞い上がった私はダラダラLINEしちゃって途中でフェードアウトをかまされ、落ち込みながら当日になりました真顔



とりあえず、何時くらいに行きます?とLINEしました。そしたら、


チョコ『今日は車で行きます。8時40くらいですかね?』 



え、その車乗りたい真顔



はな『お迎えお願いします🥺笑 18時40ですね!わかりました😄


チョコ『どこにですか?


どこに…⁇こちらが聞きたいくらいですけども真顔



とりあえず、○○駅?とLINE
↑個サル場の最寄駅です




そしたら、
チョコ『いいですよ(^^)





やったーーーーーー☺️✨
ラッキィーーーーーーーーーニヤニヤ




勇気を出して言った甲斐がありました☺️
お願いしてみるものですね✨
後から聞いたら、チョコ『それ断わる人います?笑』と言われました笑
こっちはマイナス思考になってるから断られる前提で考えちゃうよ笑い泣き






なにはともあれ、時間になりお家を出発🏠
ですがこの後やらかします…














はな