こんばんは!ようやく金曜ですねー✨
夏休み明けの週だったのでちょっと疲れました。
けど今日は身体を動かそうと思ってお仕事終わりにフットサルへレッツゴー!!
やはり体を動かすのはいいですねー✨
この夏、ほぼフットサルしかしてない私にとってこの平日我慢するのがどれだけしんどかったことか…真顔




今日から3日間、フットサル三昧です笑
部活なのか?ってくらいやってますニヤニヤ
フットサルじゃなくて婚活しなさいなって遠くの方から誰か言ってるけど聞こえないフリ真顔



私の中でフットサルブームが再燃してるので、これを機に上手くなれるように頑張りたいと思いますウインクどこを目指してるのかって言われると困るけど、楽しいからまぁいっかデレデレ









はな