おはようございます🌞
夏休み最終日です。あんなに長かった夏休みももう終わり…悲しい…悲しすぎる…😭



 


この夏休み何をやってたか振り返ると…

















ほぼフットサルだわ真顔
















ダイエットも兼ねてフットサル行きまくってたんですけど、一向に痩せやしない笑
けど、暑い中で冷房がつかない環境でやってたのもあって汗が滝のように出るようになったから、体質改善?には繋がったかな?



あとは友達に会ったり、先輩のお家に行ったりしてたかな🤔



どこも行かなかった夏休みだったけど、なんだかんだ充実してた気がする☺️




1つの悔いがあるとするならば…





















デートが出来なかった。





















相手いないけどね真顔ドヤ✨



















2020年の夏休みの最終日、力いっぱい楽しみますぅニヤニヤ










はな