こんばんは!
熱中症警戒アラート最近毎日のように出てますね!昔からこんなに警報とか出てましたっけ?
というか熱中症って言葉、最近になって出てきましたよね?
私が中高の時なんてなかったですよ真顔
その中でガンガン部活やってたので、あの頃の私凄いなって思うこの頃です笑
かと言って昔に戻るのも違うと思うので、今の少年少女たちにはもっとより良い環境で己を磨いて欲しいです
何ポジかわからない発言だけどもニヤニヤ



















さてさて、今日は私の恋愛事情についてです。














あ、興味ないとか言わないで真顔
















ただいまフリー街道まっしぐらです。
早1年半くらいですかねー?
その間、いいなって人がいなかったわけでもないですけど、なんとなくご縁を感じないんですよね。
あと途中でフェードアウトされる率高し…笑笑
前厄だからか真顔⁇←関係ない






もちろんこの1年半活動してないわけじゃないですよ?合コンしてみたり、マッチングアプリ使ってみたり頑張ってました!その中でもピンと来た人もいてその後いいところまで行きましたがつながらず…
やっぱり厄年だからか真顔⁇←違うっつーの








お声がけいただく人はいるんですけど、
タイプじゃないというか…
尊敬できないというか…




31歳にもなると周りから結婚まだー?とか彼氏がいないというと理想が高いとか、拗らせてるとか笑、選んでるんでしょとか言われますけど、一言言いたい…





















お前ら何の関係あるんじゃい笑

















そして相手は選ぶでしょ
誰とでもいい訳なかろう真顔












私の事が心配だったり、幸せになって欲しいから言ってくれてる人もいます✨
↑その気持ちは凄くありがたいですウインク








一番ムカつくのは仲良くもないやつに言われるのが一番腹立つ真顔笑笑







でもこんなこと言われても私は自分がいいと思った人がいいんです。
私はビビリだけどちゃんと行動出来るので、自分の直感というものを信じています。自分を信じて悪くなったことは今まで1度もないし後悔したことはありません。
だからこそ恋愛でも直感を信じてます





ただこれでずっとダメだから、もしかしたらこう思ってるうちはまだまだ先は遠いかもしれませんね笑い泣き






もちろん寂しくなる時もあるし、誰かにそばにいて欲しいって思う時もあるけど、寂しさを埋めるための彼氏は作りたくないのです。





ちゃんと相手と向き合って、お互いにいいなと思ってお付き合いしたい✨
だからこそ今は自分に出来る事を頑張って行きたいと思いますウインク





恋愛事情というよりも恋愛に対するマインド的なお話になっちゃいましたね笑




今度は今気になってる人のお話をしたいと思います✨これもまた拗れてますよ笑笑
お楽しみにーデレデレ











はな