こんばんは!
今日も一段と暑く、夜も熱帯夜…
みなさん水分補給はしっかりとですよー!




以下からは私の病気の話になります。
苦手な方はスルーをお願いします。































































夏の暑い日のことでした。

シャワーを浴びているとき、排水溝の髪の毛今日多いなーなんてふと思ったのです。

でも髪の毛が長いしこんなもんか?と悠長に構えていたのです。

お風呂上がってから髪の毛をタオルドライしてるいときに異変に気づきました。


























あれ…?右なんか変な感じする真顔
































手で触ると肌の感触が…おかしい…





































鏡でまじまじと見てみると500円二回りくらいの大きさの円形脱毛があったのです。

















えーーーーーーーーポーン!!!!

















今までになったことがない最大級の大きさにかなりの驚きましたが、とりあえず様子見ようと思って心を落ち着けました。












ですが、その日から脱毛の勢いが急加速して行きます。


一回お風呂に入るたびに排水溝が三回は詰まるんです。自分の髪の毛でですよ。


髪の毛に手をやってすくようにすると、
スーーーッと髪の毛が抜けるのです。
全く痛みはなく、ただただスーーーッと抜ける。


当時、髪の毛が長かったので余計に抜けた感がすごくて、それを掃除する虚しさと言ったらもうなんとも言えなかったです。







片付けても片付けてもの抜けていく髪の毛








あぁもうこれは病院に行かなきゃダメだと思い、発症からすぐに病院に駆け込みました。
















はな