ロードレッシング❤️ゆるゆる大活躍 | Nobullin♡新しい私に出会う服♡

Nobullin♡新しい私に出会う服♡

大人のためのお洋服とアクセサリー。
セレクトショップNobullinです。

なりたい自分を表現したら
思い描いた未来が近づいて来る。
ファッションで自分らしく生きるよろこびを

JR稲沢駅西口より徒歩5分。
7坪のおしゃれアジトへあそびに来てください♡



こんにちは
ワクワクと美の種を蒔く
お手伝いをさせていただく
稲沢moiyaiccoのぶりんです



{89C26C1A-54DF-45C8-ACAF-4FD91D609FF9}



最近、少しローフードに目覚め
やっちゃんの
ゆるゆるロードレッシング講座に
通い始めました


冷え性の私は頑なに生野菜を避けて
生きてきましたが…
生で食べることによって
酵素をとりいれ
循環も良くなるということを学び

ひとつの考え方にこだわるのを
やめました。

なんでもバランスが大事ですね


48度以下で調理されたものは
ミネラルと酵素がたっぷり



{2806BF00-9A1E-4730-AD81-F2A99EEE2839}



初日は味噌ドレッシング

レモンとメイプルシロップを使い
爽やかで美味しい〜!

なにより混ぜるだけ〜
超カンタン爆笑




{20E83685-1C22-4E1C-A61E-CD96B33F1DA6}



やっちゃん先生のブログ


ゆるゆるっていうのがいいでしょ
肩肘張らなくて
普通にたのしめるから好き


ねばならない…
ってなると美味しくないし
食べることにたのしみがなくなる…

なんでもそうだけど
ねばならぬ…って
苦手だチュー



{0D24DFE9-1A24-4C99-8AF7-2546025C5C83}


なきゃダメは執着。
あるとうれしいは
よろこび

やっぱりよろこびの方がいいな^ ^



{BD742CF5-47F5-4584-A603-08BB7CFB2478}



このシーズン、うちの定番
柿とカブのサラダにかけたら
相性ぴったり

生姜焼きのタレにしてもバッチリ!


味噌は自作☆
手前味噌ですがやっぱりおいしい(o^^o)


お料理の幅が広がります



{D6F1C094-29E6-4425-AF7B-C6B376541A28}



お気に入りの作家KAORUさんの
オーダーエプロン
を着けて

2人でハイ!ポーズ


やっちゃんはロースィーツカフェも
いろいろ活動中
ほんと心からたのしんでるのが
伝わってくる素敵な先生です。




{078A40D8-DE29-4217-8F21-A5D4CFEA560E}



ローフードをとりいれて
錆びない身体をつくり
中から美しくなれたらいいな(#^.^#)


今度はどんなドレッシングなんだろ?
今からとってもたのしみです