兄激怒 | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!



エアコンの出来事を兄にラインしてた私。


今朝ライン見ると、私、沢山の愚痴を兄に送ってた。


ハッと我に返り

「ライン沢山送ってごめんなさい」とラインすると


すぐに兄から電話が。


エアコンの買い替えの話しや、お父さんに感謝の気持ちがない事、私がやって当たり前と思ってる事、もうヘトヘト等話したら


兄「ホンマ、何やねん‼️自分じゃなんもせーへんくせして、愚痴ばっかり言いおって‼️感謝って言葉知らんのか‼️」


私「もうヘトヘトだよ」


兄「ごめんな。お前ばっかりに押し付けて。お盆に帰るから!〇〇(私の夫)にも申し訳ないわ。ライン入れとくな」


私「ん」


兄「俺、伯母さんのお見舞いにも行くから!」

私「ん。行ってあげて」


兄「ほな切るで。ホンマごめんな」


兄よ、お父さんとじっくり話してくれ〜