暇な時のお父さん | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!



お父さん的に、暇になると必ず電話がきます!




それも、えー😱そんなそとで?みたいな内容チーン




今日も、お昼に電話がきました。



『車の点検に行ったほうがいいかな?』ってゲッソリ



どうかしたの?って聴いたら、ディーラーからハガキが来たからだって。。。



オイル交換の時に、点検もして貰ったほうがお徳だよ!って話すと、『なら、行かない❗』って。



それからも、世間話をひたすらするお父さん。



あーだ、こーだと。



家に居るのは、お父さんと愛犬2匹だからね。



話す事も大切なんだけど、私から電話した時に『忙しいから❗切るよ❗』って言わないでおくれ笑い泣き



私も、昼間独りで寂しいときもあるんだよ~




今は、春休みに入った姪っ子を面倒みてるけど、宿題の多さには参る滝汗



共働き夫婦には、こりゃ大変ですわゲッソリ



午前の勉強が終わってから、お外へ散歩してきましたウインク







タンポポに桜✨


桜の満開までには、もう少しねニヤニヤ


姪っ子が昼寝してるので、私も少し休みますチーン




風邪引きの旦那さんは、完全じゃないけど回復してます❗