仮眠のはずが・・・・ | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!

昨夜もお母さんのベッドに一緒に寝て


トイレ介助すること8回


殆ど眠れず


朝から頭痛が・・・・


しかしお母さんが下腹部痛を訴え、温熱療法の希望があったので施行


それから自分のベッドへ


目が覚めたら17時


寝すぎました


お昼も食べず、寝る寝る


お陰で体が痛い


起きるとお母さんが又痛みを訴える


温熱療法してみました


やっぱり軽減するとのこと


入院までは持ちそうと・・・


レスパイト先で医療用麻薬の使用を開始してみよう


これが目的でもあるので


お母さんの希望の1つ「痛みは取り除いて」をしなければ


今夜もお母さんの横で一緒に寝なきゃ


転倒しないために


それにしても、いつも思う


交代してくれる人いないかな・・・