転倒 | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!

夜間5回もポータブルトイレに移動したとのことで


睡眠不足のお母さん


「具合が悪い・・・」とボーっとしていた。


そこで朝食後に眠剤を服用させて眠って貰った


3時間半熟睡して起きてきたけど


脚元はフラフラ


庭に出てきてすぐに転倒


お父さんがいたから、気付いて起き上がらせてくれた


すぐさまベッドへ


眠剤が残っていること・転倒の怖さを伝えて大人しくしてもらった


骨折しなくて良かった・・・・




私はまだきついけど、明日からはまた1人で看護


なので1日動いて過ごしたけど


夕方パニック発作が


頓服飲んで我慢


それから夕食


きつい・・・




お母さんの昨日のHrトータル  1550ml