お帰りなさい | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!

お母さんを迎えに行ったら


荷物をまとめていた


かなり元気になっていた


お昼を食べてからワゴンに荷物をたっぷり乗っけて


お母さんは車いすに乗って貰い


看護師さん達にお礼を言い帰路についた


お母さんは外を眺めながらゆっくりとしていた


自宅に着いてから


ベッドでゆっくり休んでいた


移動に疲れたのかも・・・


夕方にはみかんを食べて


プリンを3口食べてた


夕食はご飯を少しと味噌汁・おかずは半分食べたかな


今はもうベッドの中のお母さん


でもポータブルトイレに移動するときは少しお手伝い


夜中は自分で出来るって言ってるお母さん


今夜は信じてみよう


家にお母さんが居るって良い音譜