こんばんは。『Happy & Smile 工房』

creator の小菅美玲(コスゲミレイ)ですニコニコ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日の日中、ダイスキな人達に会いに行ってきました。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ夢の国乙女のトキメキ乙女のトキメキのちょっと手前😁😁😁

イクスピアリのモンスーンカフェさんにて。

 

 

食べトレのインストさんつながり。

本多 よしみさんのお声かけで急遽集まることができました。

ワタクシ、ほぼほぼ皆さま初対面😍💕

なのに、初対面な気がしなぁ〜い❣️

めちゃくちゃ盛り上がり。

 

一緒に来ていた食べトレキッズたちにも癒されて😍💕

お腹も心も満たされてチョー幸せ💕

 

 

もうすでに次の機会が待ち遠しい🥰

昨日ご一緒頂きました皆様、

ありがとうございました✨🙏🏻✨

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで。

 Everyone loves it ラブラブ

 365日、Happy & Smile で行こう!!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント やってます。

よろしかったら登録お願い致します爆笑

 

友だち追加