ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪






パートを始めて1年1ヶ月が過ぎました。




ほとんどの業務は覚え

大きなトラブルもなく

人間関係も問題なく

順調です👍








が!!







疲労感が増しマシな気がしますネガティブネガティブネガティブ







大体週4日、5時間勤務で

これも当初から変わらないはずなのに!









何故かと言うと

ここ数ヶ月はいつ来るか分からない

本社の抜き打ちチェックのための管理を

メインで任されたり

発注チェックもやったり

キッチンに急遽入ったり

単純に店が混雑したり。

(前年比めちゃくちゃアップらしい💦)









去年とは格段にやる事が増えたから!!









長く勤めれば当たり前な事なんですが






ふと


あれ?

私何でこんなに必死に働いてるんだろう⁇凝視






なんて思う事が増えました💦








そんな6月の給与は






8万円以下でしたにっこり







ん⁈

疲労的には

もっと貰っても良い気がしたんだけどな⁇





なんて思ってしまったアラフォー。








来月から個人時給が上がるらしいので

まぁ頑張ります笑









ではまた〜バイバイ







毎日のように履いてるウーフォスが

在庫処分価格で爆安!!🉐







オール現品で話題

早く使いたい♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー