ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*







こちらの記事もありがとうございます♪








先日行ったコストコで買ったチュロス飛び出すハート





これですね。

(プレミア価格⁉️コストコでは1,980円でしたよ)






朝は食欲のない子供たちも

これならパクパク食べてくれます🙆‍♀️








コストコに行くたびに買いたいのですが

売ってる時と売ってない時が

半々くらいなんですよ!

何でなの⁇

見つけたら即買いです物申す








私がコストコのチュロスが好きな訳は

なんといっても

トースターで焼くだけで美味しい所!








コストコに売っておらず

似たようなチュロスを他の店で買い








油で揚げて下さいの表記を見た時は

絶望したよね爆笑




しかも何度やっても焦げるしもやもや







コストコチュロスも

①油で揚げる

②オーブンで焼く

③トースターで焼く








3パターンを実際に試してみましたが

トースターで焼くのが簡単なのはもちろん

外サクッ中モチッと1番美味しかったんですよだれ飛び出すハート



 




付属のシナモンシュガーも

たっぷり入っているので

ケチらずかけられますよ笑





シナモンの香りがキツくないので

子供たちも大好きなんですよね。






ただひとつ残念なのが







年々値上げしている事凝視




1,490円くらいで買えていたのが

徐々に値上げして

1,980円にまでなっていたのには

本当に残念でした笑い泣き

買ったけどさ







25本入り1本約80円なんだけどね。






さらに値上がりしたら買うの躊躇するかも爆笑








ではまた〜バイバイ









㊙️30%OFFクーポン🔥

 絹屋

日本製シルク100%枕カバー

-PR-







リボンで結ぶ一枚布タイプなので

どんな枕にも使えます👍

髪の保湿はもちろん

顔の摩擦も防げるので

枕カバーはやっぱりシルク♪





牛乳パックを再利用したパッケージも

可愛いのでプレゼントにも喜ばれそう飛び出すハート


▶️シークレット30%OFFクーポン🉐










こちらもトースターで焼けるみたい!







ふるさと納税

ポイント付かなくなるの⁉️爆笑

買うなら今がチャンスだね物申す














夏休みの旅行もトラベルで予約しよ✈️




ハワイアンズ行きたいって言ってるおねだりうーん🌺