ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*






こちらの記事もありがとうございます♪











凄い洗剤に出会ってしまいました!
諦めていた落ちない汚れが落ちたよ✨



20%OFFクーポン 
お掃除とアイデア雑貨の快適百貨
アズマ工業 
アズマジック コゲ取り洗剤
-PR-



グリルの網は、金たわしでゴシゴシやれば
何とか落ちるけど
ガラスの汚れは落ちなかったのよね。
金タワシだと傷付きそうだしもやもや




期待せず←アズマジックをスプレーしたらさ!
拭く前から自然と汚れが浮き出て流れ落ちたの!





お目汚し失礼します🙏



軽く拭いたらピッカピカ✨



感動しちゃったよね。。
今までゴシゴシしてた労力は何だったの⁇って🤣




レンジの天板?の茶色にコゲもさ
もう焼きついちゃって消えないんだと思ってたの。重曹パックも効かなかったし。







ところが!アズマジックで簡単に落ちたよ〜!!
もうびっくり!




⚠️コーティング剤が剥がれる素材があるので気をつけてね。
商品説明に注意事項として明記してあります。



まだらになってしまった😭自己責任で。





手も皮剥けするので手袋してね🧤





細かい部分もきめ細かな泡で浮かせて落とすから

ゴシゴシする必要なし!

ねえ 汚い😱



五徳をゴシゴシしてた苦労ももうなし!👏



洗剤にしてはちょっとお高めだけど

お手頃価格の物を何個も買ってボツにするたら

アズマジックに課金するのがおすすめです🙈






諦めていた汚れが落ちるの

快感ですよ♪









今なら20%OFFクーポンあり🉐