ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*







こちらの記事もありがとうございます♪




毎月恒例のシャトレーゼ爆買いに

行って来ました。



 



\購入品です/


今回も3,000円弱爆買い。





暑い日にぴったりの3種類飛び出すハート




行ったら毎回買う瀬戸内レモンタルトモナカ🍋

酸っぱさと甘さとモナカのサクサクが

虜になる美味しさで大好き😋




暑くなって来たら食べたくなる果実食感バー

赤肉メロンは初めて買いました🍈




子供が買うのを楽しみにしているのが

ドライアイス。





帰って来て水に入れて煙を出すのが

面白いらしい笑





今回もドライアイスを購入したら




店員さん


ただいまドライアイスをご購入の方に

保冷バッグを差し上げてます。

お詰めしてよろしいですか?ニコニコ





こちらの立派な保冷バッグを頂きました✨



いつもはドライアイス購入で

ビニール袋は無料で貰えていましたが

今日はめっちゃラッキーでした飛び出すハート

次回も持って行こう♪






次にシャトレーゼに行ったら

絶対買うと決めていたのが

SNSで話題の

さくらんぼ餅🍒

見た目もとっても可愛い飛び出すハート




食べたら中のさくらんぼ自体が

ジューシーで甘くて美味しいの!

外側は甘くてもっちもちのお餅目がハート

予想よりしっかり大きめなのも嬉しい。




これ!

大当たりでした〜照れ飛び出すハート






独り占めしたい所でしたが

子供たちと仲良く分けましたよ凝視





ではまた〜バイバイ






ず〜っと気になっているアイスたち






今年もプールに川にキャンプに行くぞ🏊♪




長男が気に入って

サイズアップして同じ物を購入しました飛び出すハート


devirockのサーフパンツ

-PR-



高学年ななると

中々気に入ったデザインがないのですが💦

devirockさんは可愛い系からカッコイイ系

定番柄と色んな種類があって助かります🙏




しっかりした生地で丈夫なのに

お手頃価格なのも

すぐサイズアップしてしまう子供たちには

ありがたいです♪









私はこれ早く初おろししたい飛び出すハート





人気のラッシュガード

新デザインはより普段着っぽいね!



欲しい。。



YOLUのシャントリいいよ〜!

髪が広がらずまとまって

梅雨時期には強い味方👍
イベントバナー

 


イベントバナー